2011年上半期 同人総合ランキングTOP10
1. もんむす・くえすと!前章
人外娘に犯されたい願望を叶えるゲーム!
戦闘で敗北すれば、魅惑的な妖女モンスターに逆レイプ!
2. ぐりぐりキュートユフィ
初体験か非処女か、丁寧にやるか強引にやるかで反応が変化したり、潮を吹かせる、絶頂へと導く事も。
初めて目にする男根、恥らう娘にしゃぶらせる興奮。
3. 杉本女医の淫乱痴療
目覚めると、そこは保健室のベッドの上だった。
目の前には色香漂う美しい女性が覗き込んでいる。
貴方は診察され期待通りの痴療を受ける事になる…
4. DQディザイア
歴代DQヒロイン9人出演!
Hバトルで倒して女体を制圧せよ!
5. とらぶる・だいあり〜
ニコニコ動画での再生数がミリオンを越えた「春菜 on 乗馬マシン」「ヤミ on 乗馬マシン」のマーマレード★スターが満を持してお送りする同人ゲーム!まるでフィギュアが動いているような新感覚3Dフィギュアアニメーション!
6. 俺妹プラス
「俺妹プラス」は、あなたが、ちょっと素直じゃないモデル級の可愛さの女の子「桐○ちゃん」と恋人同士になり、様々な場所へデートしたりHしたりするゲームです。
7. 凛 -Rin-
お隣のボロアパートに住むちょっと歳の離れたおにいちゃん(あなた)に恋をする凛ちゃん。ちょっぴりおませで背伸びしたいお年頃☆大好きなおにいちゃんの為にがんばっちゃいます!
8. ホスピタリティ
セックスやフェラシーンでは全シーン、全アングルにフルアニメーション射精シーンを用意。そしてサンプルでは紹介しきれないマニアックで激しいシチュエーションも…。
9. 女格闘家乱舞
戦いの中で恥辱を受け、犯されていく女格闘家たちを描いたオムニバスノベル作品。
10. 陽射しの中のリアル
FLASH+AEによる24fpsフルアニメが織り成すADV+お触り統合システム「脱げるんですACE」。脱衣・前戯・破瓜・連続膣内出し・体位変更など様々なHイベントをマウスドラッグでダイナミックに操作!。
■DMMダウンロード

■アダルトグッズショップNLS
・スイッチひとつで全自動快楽オナニー
・別売りインナーカップに変えると、買い換えたかのような新しい刺激を体感
・パーツ分解できるからメンテナンスが容易で衛生的
NLSのショップポリシーである「安心と信頼」を形にしたオリジナルローション。できるだけ新鮮な状態でお届けできるようメーカーと交渉し、小ロットで安定した供給ができる特定生産ラインを構築頂きました。業界初の製造年月日が刻印されたローションは〜
ラブドールの新しい形を追求し生まれた本シリーズにとって、リアルさを出し過ぎてしまう頭部パーツの採用は、ある種タブー扱いされていたものであったはずだが、”Ren”はそのタブーに挑んだ。







<CAUTION!!>
当サイトは2次元アダルトコンテンツを含んでおります。
18歳未満の方は入場をご遠慮ください。


 
ENTER