画像掲示板

画像掲示板集←左にフレームが無い人はこちらをクリックしてください

合計 アクセスカウンター 今日 アクセスカウンター 昨日 アクセスカウンター
画像掲示板リンク集へようこそ。
ここからリンクしているページで、お気に
入りの画像が見つかるといいですね。
ブックマークは、移転もありえるので
http://www.nn.iij4u.or.jp/~tmk/
↑こちらのアドレスにお願いします。
↓↓いってみないと損する、とってもオススメサイト↓↓

大人の回覧板

ワイドあちゅら
画像掲示板
ひとりエッチ倶楽部

新着サイト
更新日2012年8月14日

8/14※素人投稿・盗撮系に追加
100枚の投稿写真
7/24※なんでも系に追加
GAGUNフェチ画像掲示板
7/12※官能文章・体験系に追加
エッチな告白体験談ブログ
7/10※なんでも系に追加
ももがき
7/4※エロエロ系に追加
Yamidas無修正画像掲示板
7/3※官能文章・体験系に追加
マッサージで感じちゃった私たち
7/1※動画情報系に追加
エロアニメマニア
6/29※素人投稿・盗撮系に追加
混浴大全集
6/23※動画情報系に追加
盗撮ファイル
6/22※素人投稿・盗撮系に追加
熟女おばさん画像
6/20※フェチ・マニア系に追加
ちらり☆ズーム!!
6/19※なんでも系に追加
鯱板
6/19※動画情報系に追加
エログちゃんねる
6/19※素人投稿・盗撮系に追加
素人流出画像掲示板
6/18
うみのイチオシサイトを更新♪
6/18※動画情報系に追加
極上エログ
6/18※素人投稿・盗撮系に追加
湯女の画像掲示板
6/18※素人投稿・盗撮系に追加
そそるHな画像掲示板



★うみのイチオシサイト★
大人の回覧板
素人さんからの投稿で盛り上がっています♪
ワイドあちゅら
モロ動画が満載。閲覧者とのチャットもできます。
画像掲示板集 ひとりエッチ倶楽部
どんなこと想像しながら一人エッチしますか?

ガレンジャー

闇窯!
画像掲示板集
紳士淑女の夜の
社交場

ピンクの虎

風呂屋の番台

競泳水着が好き

うみの大人のおもちゃ体験記♪
うみが今まで使ったことのある大人のおもちゃの使用感を紹介したいと思います
大人のおもちゃの画像を見たい方はこちら
他の人のクチコミも見れて購入の参考になります。

〜最近の気になる商品〜
名器の品格・上付き

具体的な商品説明は、注目アイテムというページに構造だとか色々紹介されています。
3種類(上付き下付きスーパーサイズ)あるようですが、この商品が一番クチコミ多く、
そして評価も 高いんです。これで彼氏をいじめたら楽しそうだなっ。

ハンディーマッサージャー
これAVで良く見かけますよね。そりゃそうですよ。すっごいもん。反則です。スカートの上からでもクリトリスを刺激してきます。気持ちいいので、1分内で余裕でイけます。彼に買ってもらったけど、プレイ中だけでなく、毎日のオナニーにも使ってます。バイブだと洗ったり片付け面倒だけど、これだったら直に当てなくていいし、ラクちん。でも気持ち良さは抜群!クリの刺激ではNo1ですね。この価格だったら、絶対オススメです。彼女喜ぶと思います♪
インセスト
このイボイボ(?)みたいなのに惹かれて買ってみました。うーん・・イボイボあるからって、気持ちよさ倍増ってことはなかったです。イボイボがふにゃふにゃしてるから、アソコに形状が伝わらないんですよね。残念・・・。ただ見た目は興奮するので、雰囲気は盛り上がるんじゃないかな?これはたまにしか使ってないですね。
性感アナルクリニック
最近これをよく使ってるかな。形(太さとか質感)がアナルにはちょうどいいんですよね。アソコのほうに使っても気持ちいので、はじめアソコに使って、次にアナルに挿入したりして楽しんでます♪アナルに入れるときに、きっと入れやすい構造なんでしょうね。ローションをつけて入れると、痛みもなくスルッと入っていきます。うみはローションをつけずに入れたりもします。アナル初心者にもおすすめのバイブです。
SM-045
口を閉じたくても閉じれず、声を出したくても上手く声も出せない・・・。自分では見えないけど、とてもエッチな表情をしていると思います。前に、大人のおもちゃ屋さんの感想に、玉の穴で舌を切りそうになる?みたいなことを書いてたけど、全然そんなことはありませんでしたよー。毎回使うってことは無いけど、うみが言うことを聞かないときにおしおきって感じで使ってます。たまには気分転換に、こんなのもいいと思いますよ。
ウルトラEバイブ
これはアナルに使えそう!ってことで買ってみました。でもアナル専用のバイブじゃないんですよ。大人のおもちゃのページの新商品ページに掲載されてるので、画像を見てから読んでくれた方がわかりやすいと思います。このバイブの気に入った点は特に2つあります。1つ目に、このゴツゴツしたクビレが出したりいれたりした時にとっても刺激になって気持ちいいです。2つ目にクリトリスに当てるようについている子バイブが、一枚舌や二枚舌じゃなくって親指くらいの大きさのイボイボになってるんです。ドン・キホーテじゃない一枚舌のバイブを使ったことあるけど、うまくクリトリスに当てることが出来ないんですよねぇ。当たっても痛かったりとか・・・。微妙な調節が難しいんです。それに比べると、全然こっちの子バイブのがいいです!アナルに入れるなら、ローションを使ったほうがいいです。うみはローションを使って入れましたよ。これをアナルに、そしておちんちんをアソコに・・・最高でしたっ。うみ的には、このバイブをアソコに。おちんちんをアナルに。子バイブでクリトリスをで3点攻めのがもっといいかも?と思います。今度エッチした時にためそーっと♪
ドン・キホーテ
またオモチャ欲しいなぁ〜と思ってHPを覗いたところ、気になるオモチャがあったので買ってみました♪それが、このドン・キホーテです。なぜこれを選んだかと言うと、「限りなく人肌に近い新素材ゲルトーマを使用」というところです。やっぱり、いかにもゴム!ってカンジの素材は嫌なんです。これは、触った感じは柔らかいおちんちんですね。挿入する時の感覚なんかは激似!トリプルGバイブより、断然こちらの方をオススメします♪動きは変わったとは思わないんだけど、感触って重要ですよねぇ。あと、画像を見たらわかると思いますが、少し反ってるんです。これも挿入感が良くなるポイントなのかもしれません。最近では、1人エッチの時はこちらの出番が断然多いです。初めてバイブを使う人には、ドン・キホーテの方が痛くないしオススメです。
トリプルGバイブ
これを選んだ理由は、ここで紹介している大人のおもちゃ屋さんの「トリプルGバイブ」の体験レポートを読んでコレだ!と思い選びました。だってスゴーク気持ちよさそうなこと書いてるので・・・・。使ってみたら、気持ちよかったですよ!うみは、1人エッチの時はクリトリスを刺激した方が気持ちいいので、ピッタリなんです。中学生くらいの頃から大人のオモチャには興味があったんだけど、やっぱり家族にバレるのってヤじゃないですかぁ〜。でも、ここのオモチャ屋さんって注文時に送られてくる商品名を自分で決めれるんです。「アクセサリー」とか「パソコン用品」とかにしちゃえばバレなくて済んじゃいます。昔からこんなサービスがあれば、ずっと前から使ってたのになぁ。女の人って、やっぱ自分から大人のオモチャを使いたいなんて言えないんですよね・・・。でも、使ってみたい!とは思っている人が多数だと思います。彼女に「オモチャ使ってみる?」って聞いてみて、「えぇ・・・」って反応されても何度かプッシュしてみるのも手だと思います♪
ダブル・ローター
これは、うみが初めて使った大人のオモチャです。ここのお店では620円で売ってるんですね・・・・。ちょっとショック・・・。うみはラブホで買ったんだけど、4,000円もしましたよー。ぼったくりだ!!長い方をアソコに入れて、丸い方をクリトリスに当てて使うことが多かったです。初めてローターの振動を受けた時は、すっごい気持ちよくてビックリしましたねぇ。スイッチが別々についているから、強度を長い方と丸い方で別々に設定できるので結構楽しめましたよ。昔はアナルセックスはしなかったからわからないけど、長い方をアソコに入れて丸い方をクリトリスに。そしておちんちんをアナルに入れてもらったらちょー気持ちよさそう・・・・。なんて想像しちゃいますね。


うみが使ってる大人のおもちゃを購入しているお店です

価格破壊がついにアダルトグッズ業界を直撃!!
スケルトンローターがなんと188円!! 秘密厳守で即日密送。
当社より安い店があったら、その価格より更に10%引きにします!!